過去の話をくよくよしない

過去の恥ずかしいことや失敗談など、
もう消しゴムで消したいけど、消すことが出来ないし、
とてもいやですよね。

例えば、ふとしたときに、
めちゃくちゃ恥ずかしい思い出が頭の中をよぎると。。。

もう崖から飛び降りたくなるほど、
嫌な気持ちになります。


その気持ちはとても良く分かります。。

ですがその気持ちは簡単に消すことが出来るのです。

あなたが、感じているこの気持ちは、
実はあなただけなのです。。

これは受け入れがたいかも知れませんが、事実です。


逆にこの嫌なことをずーっと考えていると、

”引き寄せの法則” 


によって、あなたの過去に起こった悪い出来事が
また起こっちゃうのです。。


私も過去の悪かった出来事を引きずる性格で、

どうしても治りませんでした。

なので、私は尊敬する師匠にこのことを相談したことがあります。


この方は、実際にビジネスで成功されている方で、

私の数少ない尊敬する人なのですが。。。

その答えは。。。


”その悪い出来事をねたにする”


ことだそうです(爆)


私は、最初 ”え?!”

と聞きなおしましたが、

それが答えだったのです。。。


確かに、師匠がセミナーを開いたりするのですが、

そのときに話のつかみに ”悪いこと” をネタにしているのです。。


この真意は、

”自分がいやだった出来事”


そのことを笑い飛ばして、そのこだわりを消す。。。

ということなんだと思いますが(^^;)
私もコレを試すのには、少し抵抗があったのですが。。


でも、コレやってみると案外忘れていくんですよね。。(^^;)


そして、悪いことが起きたら、


”またネタが一つ出来た。。。”


なんて考えている自分がいて。。。


少し余裕が出来たりしちゃいます。。。



⇒ 
セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!

です。


この音声セミナーをきっかけとして、
私は、どんどん前向きに行動を起こすことができるようになりました。


まずは、↑をクリックしてみて、どんなものか確認してみてください。。
きっとあなたに変化が訪れるはずです。。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。