マイナスの影響を受けない

生活していると、マイナスのイメージって
どんどん入ってきますよね。。

例えば、TVでのネガティブな報道。。
そして、学校とか会社でのたわいの無い文句や愚痴。。。

そういうものは、
結構自分の気持ちに影響を受けることだと思います。

人から皮肉っぽいことを言われると、
どうしても被害を受けたと思ってしまいます。

”こんなこといわれて傷ついた”

とか思ってしまいますよね。。


でも一方で、そんなこと気にならない人がいることも事実なんですね。。



そんなことできるのか?

なんて思うかもしれませんが、

それが出来るのです。。



それは、あなたが少し相手に対して。。。

”コレを言われたら嫌な気持ちになるだろうなぁ”

と気がついて言わないこと。。



そうすることで、
あなたは”引き寄せの法則”で

いやなものを引き寄せなくなります。


”自分がマイナスのことに影響を受けない”


ということを決めることで、
あなたはそれだけで運がよくなるのです!



⇒ 
セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!


この音声セミナーをきっかけとして、
私は、どんどん前向きに行動を起こすことができるようになりました。


まずは、↑をクリックしてみて、どんなものか確認してみてください。。
きっとあなたに変化が訪れるはずです。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。