成功の秘訣は妄想?!

あなたが、思う成功の秘訣は何でしょうか?

・お金持ち
・学歴
・人脈

だと言うことが成功の秘訣だと思っていませんか?

でもそれは間違いなのです。



私は、成功者の方々のお話を聞く機会を
多く持つようにしています。

先日とある成功者の方のセミナーを受講した際、
講師の方がおっしゃっていたのですが、

成功しやすい人としにくい人がいるそうで、
その成功の差というのは、


・ 妄想大好き


な人が多いそうです。


・妄想というのは、、

自分の望むことがイメージできているということです。

でも、実際に経験しなくてもコレは出来るんですね(^^)



もしかすると、妄想するとこんな言葉が
アタマをよぎるかもしれません。


”そんなに上手くいくはずが無い!”


そういう時は、アタマの中が。。。

”恐れ”や”不安” でいっぱいになっているのではないかと思います。

そして、

”上手くいくはずは無い”と。。。


でも、少し考えてみてください。

そう、そういう感情があったからこそ、
今まで上手くいかなかったのです。。


悪い方向へ ”引き寄せの法則” が
働いていたということなんです。


だから、そう感じた人は、
まず、あなたの”恐れ”や”不安”と対峙すること。。

これが大事になってきます。
そして、それが何が原因なのか探る必要があります。


原因を探って、解決することで
あなたのその”恐れ”や”不安”は消え、
その思いは開放されるのです。。。


そのヒントとは。。?


⇒ 
セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!

です。


この音声セミナーをきっかけとして、
私は、どんどん前向きに行動を起こすことができるようになりました。


まずは、↑をクリックしてみて、どんなものか確認してみてください。。
きっとあなたに変化が訪れるはずです。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検を安く思いの癖を変える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。