休日の出勤は大好きよ。

休日の出勤は大好きよ。だって、通勤電車が空いてるんだもん。こないだなんか、オヤジの顔がすぐ隣にきて、もう最悪!ハアハア言っちゃって、私、思わず息止めちゃったわよ。どこでもドアで通勤したいわ。


水着 | 機動戦士ガンダム | ムートンブーツ


ダイエットしなくちゃと思うんだけど、なかなか続かないのよね。多分みんなそうなんだよね。 え?続かないのは私だけ?そ~んなことないでしょ。だってダイエット続けられるんなら、 こんなにたくさんのダイエット方法が出てくるわけないもん。続かないから、次のダイエット方法探すんだって。 だってあたしがそうだモン。(エラそうに言うことじゃないって) でも、ダイエット続けられた人だって永遠にやれるわけじゃないだろうし、 維持する方がダイエットするより大変なのかも。。。


天然水 | スマートフォン | 高血圧対策 | ミネラルウォーター


お好み焼きの外せない具は、油粕。これがないと、味に深みがないんだよねぇ~ というわけで、今夜の夕飯はお好み焼き。これ一品だけでおかずになるから、楽チンでいいんだ♪ 関東の人は、お好み焼きをおかずにしないのは有名な話だけれど、ソース味なんだから、おかずに最適だと思うんだよね。関西人の私は、納豆があんまり好きじゃないけれど、お好み焼きに入れるぶんにはOK。焼けば匂いもあんまり気にならなくなるしね。


仮面ライダーフォーゼ | 浅田真央 | ビール


こないだ、同僚の韓国のお土産で、美容マスクをもらった。韓国って美容大国だから、いろんな美容マスクが激安価格であるんだって。なんだかちょっと怪しいパッケージだけど、今晩試してみるわ。お土産、ありがとね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま~♪大奥 男女逆転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。